30MS ティアーシャ | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


や、休みが終わる!


仕事に行きとうない!


不得意な、会計監査資料

作らんといかんし、、、



さて!


アバターふみなは、色塗り選定で大失敗に

終わったため、新たにやり直そうと。




リシエッタ、30MSのナンバー2でありまして

初期のキットに!


初めは安すぎて、武器屋と比べて

なんてお得なんだと。


後々、どんどん、価格上昇するとわ

この時は知る由もなく。

(´;ω;`)



でも、2000円を切るプライス。

こないだ、北九州のやまじょうさんとこにも

割引して置いてたので、そちらを買いたかったと。


つい、いつもの癖で密林で頼んでしもうた。

(´;ω;`)



素体と武装もそれなりに。

初期は、これに、武装追加パーツや、

ヘアスタイルパーツと。


なんだか、揃えると、それなりの値段に。

そう考えると、全て入ってる

武器屋のフレームアームズ・ガールとか、

メガミデバイスは、お得なんで

ありますな。



とりま、オプションパーツは、やまじょう

さんで購入〜

(*´ω`*)



パーツレビューしてもらおうと思ってたのだが、

ココさんが、足を傷めて、びっこ引いとる。


安静にしていていまは、普通に歩いてるのだが、


ここさんは、部屋の中を飛び回る

飛行少女で、着地失敗など、以前も

足を傷めていた時があり、心配で

ありますよ。

( ´・ω・`)


さて、

改造が上手く逝くのか!


(*´ω`*)そこが問題だ!