アバター ふみな 完成〜 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


なんだか?

二日酔いなのか?


体調不良でありまして、

しかしながら朝、大学の友達から

電話が!

(*´ω`*)


メッセージで喋っておりましたが

久しぶりの話で、なんだかメンタルも

少し回復したような。


そんな中、




胸のパーツ付けずにアメブロアップしてしまった!




気を取り直し〜

(;//́Д/̀/)ハァハァ



とりあえず、完成させました。

塗料もかわかないうちに組み立てたので

禿げまくり〜

(´;ω;`)



そう、作ってる最中に飽きてしまい。

もう、色塗って終わりにしようと。

_(:3 」∠)_



配色間違えたな。

腕と足は、肌色塗らん方が良かった。




後ろは穴埋めして、肌色を塗りました。

(;//́Д/̀/)ハァハァ





( `・ω・) ウーム…バラバラだと、なにか?

タヒ人事件のような。



そして、AEONのホビーゾーンで、

ヘアスタイルパーツと。


 

塗料を買いました。


昨日は、北九州のやまじょうさんで、

ボディパーツをGET〜。




30MSを作りハッキリしたことは、

つや消しまたは、ツヤありトップコート

だけにして、成型色を生かした方が

出来上がりがいいのかと。


変にいじると、魔改造感がパネェくなり

なんだかな〜と。

( ´・ω・`)

↑↑↑

お前が、改造したんだろーが!!