水星の魔女 CD | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


なんだか?


5月病なのでわ、、、


疲れきった!


しかし、家の掃除もせねばと、

嫁っ子とカーテンを洗濯。


_(:3 」∠)_さらに!



╰(╰ .ω.)╯コテン


と。




少し、定価よりやすかったので、

水星の魔女の2期op

(*´ω`*)


知らなかったのでありますが、

この2期のオープン初めに、

ガンダム キャリバーン出てたのね。


なんだか、赤い波が流れとるなと

思っとった。

( ´・ω・`)



そして、GAGのミラーを交換。

当初、カモメミラー?

は5000円近かったのだが、

こなれたのか?

2300円で密林で買えた。

(*´ω`*)



回すと、ミラーが見える仕組み。

( `・ω・) ウーム…


なんだか?ネジが緩めで、

馬鹿になりそうな予感〜


カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ



格納状態は、意外とかっこいい。

NSR50のアッパーカウルなんでありますが

カウルステーはGAGなので、ネジ穴は

最初から2箇所。


取り外しやすさは1箇所なんで

ありますが、何とか?

今風なGAGにしたくて、模索中〜