アバターふみな 製作2 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


つ、疲れた!


明日も仕事で出張だし、明後日は非番での

係内会議。


なんだか?


ヤル気は年中無くなってきたなと。、

( ´・ω・`)

↑↑↑

まだ、4月始まったばかりだろ!


と!




今回は、ヘアパーツを変えてみよう〜(;//́Д/̀/)ハァハァ



( `・ω・) ウーム…、ドールアイがグリーンの方が

良かったのかも。


まあ、髪の毛塗ればいいか。


(*´ω`*)



フェイスパーツは、ドールアイを入れたため、

ダボを削り取ってるので、

接着か?くっつき虫でつけるしかにゃい。


しかし、BANDAIも、日増しに出来が良くなり、

美少女プラモの進化が凄いでありますな。


こんなに伸びたプラモジャンルも、

時代にマッチすれば、爆発的に

各メーカーの新作が出てくるので

ありますが、ロボット系では、

もう、こんなにリリースすることは

もう、なさそう。


ロボット系なんて、ほぼ昔の

アニメだし。


新作ガンダムも、結局、

最初の気勢いを、維持出来ずと。

( ´・ω・`)


どうしたもんだか?

↑↑↑

いや、ここからどんどん組み立てろよ!!