KENWOOD kシリーズ ミニコンポ | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


やっと休みが来た!


昼まで仕事だったので、

やっとこさ帰ってきて、

夕食の準備も終わった!


そう、今日は、帰ってきてから、

某奥で買った、KENWOODの

ミニコンポを入れかえた〜(*´ω`*)


結婚して、直ぐに、

KENWOOD k800を買って、今まで

使ってきてた!


あのころ、すごく高く、新婚生活の中で

贅沢したコンポ。


音もよく、ZOOと使ってたいのだが、

CDのフタがとれ、カタカタ音も出出した。

(´;ω;`)


ボタンの反応もイマイチ良くないので、

新たに!




KENWOOD

K515を!

(*´꒳`*)


音は間違いなく、k800の方がいい!


でも、Bluetoothや、USBなど

使い勝手はK515の方が、、、


どちらがいいのか?


本来なら、K1000とか、買えれば

問題もないのだが、いま、15万近くは

出す力もにゃい。

(´;ω;`)





しばたはつみ殿の

マイ ラグジュアリーナイトを聴きながら〜。


来生たかお氏のマイ ラグジュアリーナイトも

いいのだが、最近は、しばた殿派〜


来生たかお氏は色んな楽曲を提供しており、

来生えつこ殿と、最高な歌を世に出してるで

ありますな〜。


ナディアのオープニングなんて、

こんなにいい歌はにゃいと。


高校時代から、ファンでありまして、

1度聞いてみてもらいたいでありますよ〜(;//́Д/̀/)ハァハァ




そして、本日は、ケバブ風炭火焼きこんがり肉!


さ!

(*´ω`*)

酒飲もう〜!!!!!!


εε=(((((ノ・ω・)ノ逝くぞ!

酩酊祭り!!!!!!、!