アバター ふみな 製作〜 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

さあ、明日から、

あたらすぃ、係!


( ´・ω・`)


めんどくさいなと。


その前に、明日仕事なので酒は

飲めぬ身体、、、


なにかせねばと。



みんな作って、アップしてるので、

ついに〜(;//́Д/̀/)ハァハァ

↑↑↑

酒飲んでないんだろーが!!



とりま、笑った口から行ってみるべし!

(;//́Д/̀/)ハァハァ



前回、フレームアームズの、

源内あおは、D:OUTさんのを使って作ったので、

今回は、めだまや®️さんのドールアイを!


このめだまや®️さんのやつは

運良く買えたが、その後は

全く、戦いにならず、買っとらん。

( ´・ω・`)


いつも、ソールOUTなんでありまして、

人気があるんでありますな。


D:OUTさんの方がアニメチックで

好みでありますが、今回は使ったことない方と

言うことで。

(*´ω`*)




くっつき虫という、練り消し状のゴムが

便利でありますな!



顔は、3種類!

今までのふみなシリーズに比べると、

アニメチックで幼い感じに。


アバターということで、このタイプ

なんだろうか?



勿体ないが、ドリルでくり抜かせてもらおう〜



デザインナイフやサンドペーパーで、

少しずつ削り、切り出していけば


10分程度でここまで(*´Д`)イケる!イケる!!


あとは、丸タイプのリューターで、

後ろ側を薄く目が入り込むように!


ここは焦らず、とりあえず、

着けば、あと、最終組み立て時に

修正するとして。




こんな感じに!


今は、ドールアイを付ける改造がメインで

ありまして、手書きから、デカール!


そしてドールアイと、なかなかの進化でありまして、

武器屋さんや、BANDAIさんの

美プラは、楽しいなと。


1回、作ってみると、以外に、

逝けること間違いなし!

(`・ω・´)キリッ

↑↑↑

怪しさ倍増だろが!!、