TS200 スピードメーター 塗装 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


休みが終わった!


明日から仕事だ、、、


やる気もなく、

何となくどうでもいい感じな

今日この頃。


さて!


何もしない訳にも行かず、

昨日分解した、TS200の

スピードメーターを!




針を赤く塗り、

ボディをチッピング塗装〜!



カシメはまだ、本格的にはせず、

つける時にもう一度!




トリップメーターノブのネジが

バカになってので、ドリルで揉んだら、

根元まで削れたので、


割れた部分をカットし、アルミパイプを

突き刺して!


ホットボンドや、パテなんかで

穴を塞ぎ、つける時に、形を

合わせようと。

( ´・ω・`)


( `・ω・) ウーム…

まあ、今、GAGについてる

スピードメーターが壊れた時の

ストックなのでいいのかと。