アバター ふみな 製作3 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


早く目が覚めた!

職業病だ!


さて、

今日は、昼から出張、

明日は係内会議と。


( ´・ω・`)

やる気ないのに、目白押しと。


さて、

何かしようと、




まずは素組みでと。

(;//́Д/̀/)ハァハァ

↑↑↑

あっ。ヤバいやつが始まった!!!



胸のパーツは、お決まりのカットから!

黒に塗った部分をカッターでカット〜

(;//́Д/̀/)ハァハァ

↑↑↑

おいおい!!、!



カット出来ました!(;//́Д/̀/)ハァハァ

↑↑↑

もう、そのネタいいから!!、




パイルダーオンしてみた!



残りのパーツをココさんがチェックしてくれまして、

『武装パーツはゴミ箱逝きぐゎあ〜♡♡』

と申しております!


そう、もう、いらないパーツは処分していこうと、

むかし、何でもかんでも、取っておいたのだが、

結局は使わずゴミと化したので、

ここは、潔く、捨てて行きます!




ヘッドパーツをもう一個作るために、

オプションパーツセットが見当たらなかったので

とりま、他の30MSから、部品を拝借〜

(;//́Д/̀/)ハァハァ




ふみなさんのヘッドパーツも完成〜

(*´ω`*)



元のふみなさんの方がしっくりくるで

ありますな〜(;//́Д/̀/)ハァハァ



カスタムヘッド!

ドールアイの効果がすごく出てるでありまして、

口の中の歯は、プラ板で作ると

更に見た目が良くなるでありまして、

安く、簡単な改造でありますな!



( `・ω・) ウーム…、

ロングヘアの方がいいなと。


ロングヘアパーツを探して、付け替えたら

表面処理して、

色を塗るでありますな。


もう、アバターふみなは、ネット上では、

1割増程度で買える状態。


あと、数ヶ月もすれば、各ショップで

普通に買えるのかと。


プルツーも、これくらい作ってくれれば

転売ヤー撲滅になるんでありまして、

BANDAIさんに期待するでありますよ!

(*´ω`*)