今日は桜木町にある伊勢山皇大神宮へ行ってきました上げ上げ

ここは行くだけで、癒されるお気に入りの場所ですアオキラ

桜が満開でしたWハート
そのまま桜が咲いている方、咲いている方へお花見🌸✨



木の間からハート
木の力強さが感じられますきゃー

ランドマークと桜🌸




今日は心地のよい風が吹いていたので、桜の花びらが舞っていて、とても綺麗で、気持ち良かったですラブ

この時期ならでは満喫出来た日でした壱子サクラおううういお

花花アイリリアスからのお知らせ花花


スピリチュアルを学びたい人にはぴったりキラキラ
私もここで1から学びました上げ上げ
達乃あい先生によるスピリチュアルカウンセラープロ養成講座『セレ☆スタ』1期生ただいま募集中ですWハート

詳しくは→→こちら

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆
セラフェシア・ソフィアンジェル
   風見  百合奏 (Kazami Yurika)
    メール:sophiangel.333@gmail.com
    プロフィール  →  こちらから
☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆