#38/46 | つくばリボン歯科・矯正歯科スタッフによるインビザラインブログ

つくばリボン歯科・矯正歯科スタッフによるインビザラインブログ

歯列矯正は初めて☆小さい頃から出っ歯が気になっていたのでマウスピース矯正始めました!!!インビザラインによる歯列矯正の記録ブログ(´ω`)




こんばんわ😊
#38に突入です🙋‍♀️



残りあと8枚なので
最初との比較画像
作ってみました





写真の配置のズレがありますが
横の噛む面を揃えています🙋‍♀️



こうみるとかなり変わってますね❗️


噛む面がかなり
平行にまっすぐなっているのが
分かります😭


やっとここまできたか😭


自分の歯並びがこんなに
キレイになるなんて✨


と日々鏡見ながら
感動しています😢😂笑



信号待ちのとき
車の日差しよけのとこの
ミニミラーで
よくニィー😁
って歯を見るのが癖になりました😂


揃ってきた前歯を見るのが
楽しいんです💓💓💓




患者さんもきっと
揃ってくると楽しそうにしているので
こういう気持ちなんだろうな🍀
って思います😊🌈


良い歯並びに
なることで
人との会話が楽しくなったり、
笑顔の回数が増えたり、
鏡を見るのが楽しくなったり、
写真を撮るのに抵抗がなくなったり

と良いことが
たくさんあるなぁ〜✨✨

って最近本当に思います🌈

矯正を始める決断をして
本当によかったな🍀と✨😊





最近友達とか周りの人にも
歯並びが揃う良さを
結構力説しちゃってます😂💦




まだ終わってないけど


あと残り、8枚❗️




このままのペースで

頑張ります✊








また載せますね〜🙋‍♀️💕


では❗️







矯正の無料相談随時
受け付けてます😁

↓↓↓