#37/46 | つくばリボン歯科・矯正歯科スタッフによるインビザラインブログ

つくばリボン歯科・矯正歯科スタッフによるインビザラインブログ

歯列矯正は初めて☆小さい頃から出っ歯が気になっていたのでマウスピース矯正始めました!!!インビザラインによる歯列矯正の記録ブログ(´ω`)


こんばんわ😊



順調🎶順調🎶🌈



アライナー37枚目に突入しました🙌



残すところあと9枚です🙌







最近は前歯が痛い😢





前歯部を動かすとこういう痛みが
あるのね😢



と日々実感中であります😢


新しいのに変えて3日くらいは
痛い😭😭



でもこれもしっかり
動かしている証拠🦷


がんばります✊



シュミレーション#37

↓↓↓





実際↓↓

(アライナー未装着)






もうなんかあんまり写真では
見た目の変化がないように感じるけど
痛みと、自分で鏡で見ると

かなり変わってきてるのを
実感してます🙌💕







このまま装着頑張って

年内にはおしまいに出来るように❗️




頑張ります❗️❗️❗️




はやくアタッチメントを取って
ホワイトニングをしたい
今日この頃、、、✨








また
更新しますね〜🙋‍♀️



最後までお読みいただき
ありがとうございました💕