#39/46 虫歯疑惑!? | つくばリボン歯科・矯正歯科スタッフによるインビザラインブログ

つくばリボン歯科・矯正歯科スタッフによるインビザラインブログ

歯列矯正は初めて☆小さい頃から出っ歯が気になっていたのでマウスピース矯正始めました!!!インビザラインによる歯列矯正の記録ブログ(´ω`)




こんにちわ😊🌈


アライナー残り7枚

#39です🙌




(🦷アライナー未装着🦷)




いい感じです💓
相変わらず
新しいアライナーにすると
痛みでますが


痛い時は
チューイをめちゃくちゃ
噛んでます👍



シュミレーションでは
こんな感じ



ほとんど計画通り
進んでると思います🙌🌈





前歯を動かし始めて
見た目の変化も出てきて

モチベーションが
かなり上がってきました🌈✨




奥歯の遠心移動の頃が
1番変化がわからなくて
やる気が下がってしまっていましたが

いまとてもいい感じです💓









この間
ハロウィン🎃だったので
友達がハロウィンパッケージの
お菓子をたくさんくれました🙌🌈



かわいい😍💕




全部
一人で食べて
あっという間に
なくなってしまった、、、😂笑笑



そしてなんか
奥歯が
甘いものがしみる気がしました😱




レントゲン撮って
先生に診てもらったら
問題は無かったんですが



なんだったんだーーーーー🤔







怖かった😭
虫歯じゃなくてよかった😭




皆さん甘いものの
食べすぎには注意して下さい🦷



食べたあとの歯磨きを
しっかりすれば安心です🪥✨















最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀️🌈





また更新しますっ💓