山内惠介さんのブログが更新されました。


惠介さん、こんばんは😊

あらためまして、23周年おめでとうございます🎂

24年目がスタートしましたね。

さらなる飛躍の1年になるように、これからも末永く応援しております。


昨日は、久しぶりにYouTube LIVE楽しかったです。

村松先生が意外にお若くて、しかもこんなにも会話が弾むとは。私も同年代なので入れてほしいと思わずコメントに書きそうでした🤭


また気軽に時間を見つけて、生配信してほしいです☆


あ、そういえば。

昨日あんな時間に私の大好物のプリン🍮をまさか利きプリンに🤤


今日仕事帰りに、買ってきました😂



もしかしたら、配信のAはこのプリンじゃないかなと思ってます。
やはり1つは、手に入れやすいコンビニのプリンを入れると思うので🤔

ちなみに、こちらはセブンイレブンのプリン。


この間から、カスタードが変わったとシュークリームの宣伝ばかりするので、プリンも変わったのかなと思い。


コンビニでこれまで1番美味しいと思ったプリンは、今はなき「サークルKサンクス」の窯出しプリンです。

今はファミリーマートに吸収されてしまい、残念ながらプリンの味が変わってしまいました💦


明日もコンサート前にプリン食べて、盛り上がって来てくださいね☆