山内惠介さんのブログが更新されました。
惠介さん、こんばんは。
今日はラジオの生放送お疲れ様でした☆
私もradikoのエリアフリーで生放送を聴きました😊
今日は、両親が母親のパーキンソン病の経過報告で病院に行っていて、家で1人昼食をとるところだったのですが、ちょうど帰宅している間の時間帯に惠介さんがこのラジオに出演してくださっていて、寂しくなくて、むしろ誰も邪魔者はいない状態(笑)で、楽しく聴くことができました😂
普段なかなかお昼に、しかも東京のFM局を聴かないため、番組タイトルの「タマカワ」がどなたの事を指しているのか知らず、声を聞いて朝の情報番組「モーニングショー」の玉川さんの番組だったんだ~と2度喜びました。
普段から「モーニングショー」を途中まで観て会社に行ってるのですが、玉川さんの考え方が割と私も共感できるところが多くて、話し方も時折強く発言するところも含めて好きなんです。
まさかのこの番組での羽鳥さんからの紹介での出演というのも、すごいご縁ですよね。
(惠介さんが羽鳥さんと繋がりがあることも😳)
「商いは、いろんなことがあるから飽きない」ですよね笑
これから私も使わせていただきます🤭
今日は朝から大きな地震があり、東京も割と広く揺れていたと思いますが、余震やさらには今後の台風にもお気をつけくださいね。
私も仕事柄、地震の揺れはなかったものの朝からの大雨と週末の台風で、各現場の状況確認や今後の作業予定の調整で、少し残業となりましたが、今日も無事に仕事が終わりました😃





