”ウェディングケーキと離婚”~自分の「好き」を棚卸し! | 『幸せになるための離婚が叶う』もう一人で悩まない!

『幸せになるための離婚が叶う』もう一人で悩まない!

閉ざされた家庭の中で夫婦問題に悩み、誰にも相談できずにずっと我慢をし続けて苦しんでいませんか?
頭に離婚がよぎったなら
ひとりで考える不安な離婚を一緒に希望ある離婚に変えましょう
応援します!

こんにちは。

好きを仕事にする大人塾、かさこさん塾長

起業副業ネット発信支援、

「オンラインかさこ塾」の受講を始めました。

離婚カウンセラーの有村優子です。

 

 

 

 

「好きを仕事にする」ということで

私の「好き」ってなんだろう?

ということで棚卸しをしているのですが、

やっぱりコレ👇は外せないな、と。

 

 

50歳で初めての菓子職人スタート。

それも素人あがりで海外で。

そもそもなんで始めちゃったんだろう?

 

 

 

・・・好きだから。

 

 

 

作るのも好きだけど

お客様の喜ぶ顔がもうサイコーに

嬉しかった。

 

 

一番最初のオープン初日に

「いらっしゃいませ」とおどおどと

声をかけ、

お客様が私の作ったケーキの並ぶ

ショーケースを覗いて

”わ~、どれししようかな”と

キラキラとした顔で眺めている顔を

反対側から見たとき、

倒れそうなくらい嬉しかったのを

今でも鮮明に思い出します。

 

 

そんな時を経ての今!

離婚カウンセラーをしています。

 

 

それもやっぱり

 

・・・好きだから。

 

 

悩んでいるクライアントさんが

少しでも楽になり、

笑顔を取り戻して

これからの人生を

自信を持って生きることができたら、

こんなに嬉しいことはない。

 

 

クライアントさんは

かつての私だから。

 

 

あなたの「好き」はなんですか?

 

 

===============

 

 

ご夫婦問題を抱えておひとりで悩んでいる方、

誰かの手を借りたい、と思っている方、

⇊   ⇊   ⇊

カウンセリングメニュー

*初回特典をぜひお使いください

 

プロフィールはこちら