かさこさんのインタビューを受ける!の巻 | 『幸せになるための離婚が叶う』もう一人で悩まない!

『幸せになるための離婚が叶う』もう一人で悩まない!

閉ざされた家庭の中で夫婦問題に悩み、誰にも相談できずにずっと我慢をし続けて苦しんでいませんか?
頭に離婚がよぎったなら
ひとりで考える不安な離婚を一緒に希望ある離婚に変えましょう
応援します!

こんにちは。

人生で初めてインタビューを受けました。

インタビュアーは「かさこ塾」塾長のかさこさん

初の動いて喋る

離婚カウンセラーの有村優子です。

 

 

 

 

 

 

穏やかなかさこ塾長に話を引き出してもらい、
離婚カウンセラーとしてサポートできること、

今回は離婚カウンセラーになった経緯、

プライベートなことも織り交ぜて

お話させていただきました。

 

 

 

夫婦関係、離婚問題で悩む女性たち、

必要な人に届きますように。

これからも発信し続けます。

 

 

 

離婚カウンセラーになってから

動画で自分を見る機会が増えましたが

何度見ても慣れませんね照れ

 

 

文章と写真だけのイメージと

実際に喋る動画、違いますよね。

 

 

さて、私の実態がわかったところで

もっと親近感を持っていただけたら

嬉しいです。

 

 

===============

 

 

ご夫婦問題を抱えておひとりで悩んでいる方、

誰かに聞いてほしい、と思っている方、

⇊   ⇊   ⇊

カウンセリングメニュー

*初回特典をぜひお使いください

 

プロフィールはこちら