〇〇使いになりました!魔法使い?象使い?~~~「ひらめくカード使い」です♬ | 『幸せになるための離婚が叶う』もう一人で悩まない!

『幸せになるための離婚が叶う』もう一人で悩まない!

閉ざされた家庭の中で夫婦問題に悩み、誰にも相談できずにずっと我慢をし続けて苦しんでいませんか?
頭に離婚がよぎったなら
ひとりで考える不安な離婚を一緒に希望ある離婚に変えましょう
応援します!

 

こんにちは。
この度ひらめくカード使いになりました。
離婚カウンセラーとしても

ますます磨きをかけたい
有村優子です。


象使いもいいね

 

「ひらめくカード」
私のまわりではかなり知名度があり、
密かなブームとなっております。

 

 

いったい何なの?「ひらめくカード」

 

 

心理学的要素を盛り込んだ39枚のカード。
1枚1枚にたくさんのメッセージが

込められたカードで
見ているだけで癒されます。
絵がとっても暖かくて
物語性があります。


タロットカードに似たモチーフもあります。
でも占いではありません。

 

image

 

1枚カードを選び 
そのカードの絵から

ひらめいた=感じ取ったこと を
言葉にしてつないでいき、
気づかなかった自分の本心、

潜在意識が引き出されて気づく=ひらめく


まさに「ひらめくカード」


やってみたくなっちゃいますよね。
 

 

お申込みはこちらからできます👇

※無料モニター募集中です

 

カード使いになりますと
相手(=クライアント)の潜在意識を引き出す
お手伝いをすることができます。


セルフカウンセリングとして
自分の心の内を見つける(気づく)こともできます。
 
 
ひらめくカード養成講座で
講師をしてくださった永瀬一代(みりわん)さん。
北海道で精力的に活動なさっている
「ひらめくカード」をはじめとする主婦の味方、
心理カウンセラーさんです。
数々の心理学講座もされている
スペシャリストです。

みりわんさんの講座を通して

カウンセリングも受けました。
自分の溢れる感情に驚きを隠せませんでした。
 

 

顕在意識と潜在意識
 

 

普段生活している中で

自分で認識している感情は

ほんとに氷山の一角。
 

 

その下に隠れている潜在意識の方が

はるかに大きい。
でも自分では気が付かない。

(うっすら気が付いていてもフタをしている)
それを直視するとツラすぎるから。
その感情があふれ出すんですね。
 

 

自分の心の中のモヤっとした部分、

見なかったことにしてきた黒い場所、

そこの感情、本音が出てきました。

ぐったりするほどに疲れましたが

そのあとのモヤが晴れた清涼感は

不思議な体感でした。

 

 

みりわんさんの巧みなリードによる力が

大きかったからでしょう。


 

カウンセラーたるもの、自分がクライアントになり
カウンセリングを受けることも必要です。
 

 

今までで自分を振り返って

真剣に自分のこれからの人生、

未来を考える、ということが
どれだけあるでしょうか。
 

 

私の考えるきっかけは離婚でした
人生最大のピンチ。
 

 

辛かったけど、前に進めたこと、
捨てたものより得たもの、

気づいたことの方が自分にとってはるかに大切。
私にとってそれが大きな力になりました。

 

 

ピンチ!でもその後が前より元気!
心を元気にする、生きていく上で

本当に必要なんだと実感しました



 

夫婦関係、離婚問題で悩み、
暗くて長いトンネルにいる人が元気になり、
これからの自分の人生に

希望が持てるようになってほしい。
 

 

ひらめいちゃう「ひらめくカード」と一緒に
離婚カウンセラーとしてそのお手伝いがしたい、

と思っています。

 

 

 

夫婦関係で悩まれてる方、

離婚が遠くても視野にある方、

 

カウンセリングのご案内お申込みは

こちらからどうぞ

⇊   ⇊   ⇊

カウンセリングメニュー

*初回特典をぜひお使いください

 

 

プロフィールはこちら