お花に気持ちを込めて…お悔やみのお花をお届けしました | ナチュラルシックなフラワーアレンジ&ブーケ教室 文京区本郷

ナチュラルシックなフラワーアレンジ&ブーケ教室 文京区本郷

東京都文京区本郷・春日エリアのフラワー教室です。
「ちょっと花びんにお花を活ける」がセンスよくきまったり、自分でお花選びができるようになったり。
お花があることで、いつもと同じ毎日が輝き出します。

こんにちは。文京区本郷のフラワー教室 ラ・ヴィ・ドゥース 主宰の渡辺ゆう子です。

 

お悔やみのお花のご注文をいただきました。

 

「故人が喜んでくれるように季節のお花も入れて」とのご希望です。

 

 

大切なお祖父様を亡くされたそうなのですが、遠く離れたところにお住まいのうえ、このコロナ禍の状況のためにご葬儀にも参列が叶わなかったそうです。

 

四十九日のご法要を前にお花を送りたい、とのご依頼をいただきました。

 

とてもステキなお祖父様のエピソードも添えてくださいました。

 

そして、そろそろ雪の季節を終えようとしている地方にお住まいだったお祖父様へ「少し早い春を届けられたら…」との優しいお気持ちがあふれていました。

 

ご要望をいただいたとおり、季節のお花もたっぷり入れて制作させていただきましたよ。

 

きっとお祖父様に想いが届いていることと思います。

 

オーダーのお花は随時承っております。

 

大切な人に大切な場面で。

 

気持ちをお花に託してお届けしませんか?

 

お花のご注文についての詳しいご案内はこちらです