フラワーアレンジメント・ブーケ(花束)オーダーについてのご案内 文京区本郷のフラワー教室 | ナチュラルシックなフラワーアレンジ&ブーケ教室 文京区本郷

ナチュラルシックなフラワーアレンジ&ブーケ教室 文京区本郷

東京都文京区本郷・春日エリアのフラワー教室です。
「ちょっと花びんにお花を活ける」がセンスよくきまったり、自分でお花選びができるようになったり。
お花があることで、いつもと同じ毎日が輝き出します。

こんにちは。文京区本郷のフラワー教室ラ ヴィ ドゥース主宰

ナチュラルシックフラワーデザイナー 渡辺ゆう子です。

 

記憶に残る贈りもの…フラワーアレンジメント・ブーケ(花束)のご注文を承っております!

 

お誕生日や記念日、お供えのお花などのご依頼は随時承っております。

 

 

お花は眺めているだけで心が癒されたり元気になったりします。

 

そして、形に残らないからこそ記憶に残る贈りものです。

 

枯れてしまっても、お花をもらったことはずっとずっと嬉しかった記憶として残りますよね。

 

 

お客様からは、いつも「とっても喜んでもらえて嬉しかった!」というメッセージをいただきます。

 

贈られた人だけでなく贈った人もあたたかな気持ちにしてくれるなんて、素敵ですよね。

 

ご注文をいただいてから市場にお花を仕入れに行きます!

用途(誕生日プレゼント、記念日、お供えなど)はもちろんのこと、細かなことでもご相談いただければ、お気持ちに添ったアレンジメントや花束をお作りすることができます。
 

・お好みの色や雰囲気

・その方の暮らしぶりや状況

・どのようなご関係か

 etc…

 

迷っている方には、こちらからもご提案させていただきます。

 

たとえば、小さなお子さんがいて、毎日お花のお水を替えたり花びんを洗ったりするのが大変な方には、花束よりアレンジメントをおすすめします。

 

ぜひいろいろご相談くださいね。

 

【ご注文までの流れ】

 

一番下のリンクを開いていただきご注文フォームからお申込みください。

 ↓

お申込みをいただきましたら、こちらから確認のメールをさせていただきます。

 ↓

内容等、ご確認いただきましたらペイパル(クレジット決済)か銀行お振込みでお支払いをお願いします。

 ↓

お花の発送が完了しましたら、ご報告のメールを差し上げます。

その際、お送りしたお花の写真も添付します。 

 

【サイズと料金】

 

・生花アレンジメント・ブーケ

8,000円(大きさの目安:直径約20cm 高さ約25cm~30cm)
10,000円(大きさの目安:直径約25cm 高さ約30cm~35cm)

※すべて税込み、送料込みの価格です

 

あなたからのご依頼をお待ちしていますね!

 

お花のオーダーはこちらからお願いします