久々★★髪の毛ボブにしったーこれから夏だし私汗っかきなタイプだから長いよりはさっぱりしていい感じしかし…いつ以来かなー久々のボブまぁ、新たな気持ちに切り替える為にも思いっきりが肝心あっ失恋じゃないよ今から彼に見てもらうけど…どーんな反応するのか楽しみAndroid携帯からの投稿