heartのブログ

heartのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
家族はやっぱり良いですね(*^^*)

この間の13日に両親が私用で関東に来たキャハハ

渋谷で待ち合わせをして

青山の和食食べ放題のお店に行き…ぺこおんぷおんぷ

そこで母の日のプレゼントを渡して…好Wハート

ご飯をご馳走してじゅる・・好Wハート





私を含め…

飛行機&ディズニーが大好きな

私達一家は…リラックマリラックマ

羽田の国内線ターミナルに行き…好好

色々見たあと

飛行機を眺めながら

3人テンション上がるラブ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
(私、お母さん、お父さん)





離れて暮らしてる分…

やっぱり家族はいいなぁ…キャハハキャハハ

両親は良いなぁ好好

と……実感しましたね好好

たまにしか会えないから

時間もあっという間に過ぎちゃう泣泣汗

新幹線の入り口でバイバーイと言ったとき

すごい寂しかったなぁ…泣泣










Android携帯からの投稿