スゲーお酒♪ドリカムライブのあと…飲みたくなって先輩と居酒屋へ…そこで私が注文したお酒にビックリ出てきたのは何と!!!!!見た目だけでも…インパクト大中身は…フルーツ美味しかったぁ中身のお酒は…よく分かんなかったけど…チャイナブルーみたいな感じでした出てくるまでに…何と…30分もかかりましたAndroid携帯からの投稿