

酔っぱらいながらのぶろぐー


2012,5,20
行ってきました



ドリカムライブ



金環日食ライブ



ドリカムの『時間旅行』って曲には
歌詞の中に
金環日食についての歌詞があります


しかもその歌詞は2012年の金環日食について



みわちゃんはすごいねー


てか…かわいいねー



40代になっても…あの可愛さ



羨ましい限り


ライブでは…まさかの…
……………





私…悲鳴をあげてしまった


だって…


まさか…みわちゃんが…



旦那さんのJUNOさんも紹介され…
までは…良かったけど…



まぁ…ラブラブで何より




お幸せに


いつもドリカムライブは先輩に
連れてってもらうんだけど…
毎回感謝感謝です




今回のプレミアライブは
本当にありがとうございました



衝撃的なことも見れたし



マヂ良かったわぁ





ドリカムは最高です




Android携帯からの投稿
