どーしよーかなー(>_<)んー…相変わらず…咳が止まらないまー薬飲んでるからそのうち治るでしょ髪…ミディアムショート位に切りたいなぁ…でも切ったら切ったで…後悔しそうな…パーマかけたい…今は色々、あれやりたいこれやりたい病が出てきて大変Android携帯からの投稿