11月のデザインへ変更♪ | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

おはようございます^^


コードアリアケです(・∀・)








今、ブログのデザインを変えましたyヾ(@^▽^@)ノ




パソコンの方は、ヘッダ画像を秋らしく!!


携帯の方は、紅葉のデザインに変えました!!!






で、




携帯の方はわからないでしょうが、

パソコンのヘッダ画像の方の真ん中に何かあるのがわかりますか!!??





こういうやつ♪



人+人

○||○

 ∞




何に見えましたか??!!


顔?暗号?





ではなく・・・





「 人 + 人 = ∞ 」




こう読みます♪





この数式?を顔のようにしてみたのがヘッダの絵です☆








どういう意味があるかというと・・・


「人と人の融合は、無限の可能性を生み出す」


と、言う意味を込めています音譜






ちなみに 「 || 」 の横にある 「○」 2つは、



人の「性格」「能力」「知識」「アイディア」などを表しています!!


「人=○」 が、二つ重なることで生まれるのが・・・



「○○」 = 「∞」 ということです♪







このブログでも上記で書いた意味のような、


「みなさんと交流して無限の可能性を生み出す!!」


こういうことが出来ればと思っています♪ 






若干デザインがなってませんが、この1ヶ月は辛抱してくださいね(笑)


それでは、「魔女犯人説」考察再開しますニコニコ

気長にお待ちくださいwww



(※ちなみにパソコンの方は、右サイドバーに最近のお気に入り曲を載せているので聞いてみてくださいね♪)




では、


コードアリアケでした(-^□^-)