「魔女犯人説」更新遅れの連絡 | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

ハッピーハロウィン☆


コードアリアケです(;´▽`A``





日本シリーズ!!巨人勝ちましたね(汗)


僕はパリーグファンなので、ちょっと悔しいショック!

明日は勝つ!!!(日ハム頑張れ!!!!そして、日ハムファンの方々、男女交互の掛け声応援を全国に轟かせてください♪今日は若干タイミングがずれてたけど。笑)




そして、NHKのドラマ「チャレンジド」!!


今日も良かったです(^ε^)♪

やはり人の痛みが分かる人は・・・・人間的にすばらしいですね☆

苦労した人から色んなことが学べます♪僕も来年から苦労しようwww






で・・・ここでお知らせが・・・




(注)ここから先は「うみねこのなく頃に」を知っている方向きのブログですので、それ以外の方は「戻る」ボタンを押す事をおススメしますΣ\( ̄ー ̄;)





今日、アップするといっていた「魔女犯人説~アスム・ベアトリーチェ編~EP2」何ですが・・・





明日の朝上げます♪






今日起きたのがなぜか・・・17時だったので(笑)




まず・・・コナンで、「小山力也」さんの毛利小五郎で吹いてww



その後、プロ野球日本シリーズを観戦して、



途中で、チャレンジドを見て、



うちの犬の散歩を30分して、



お風呂入って・・・






現在に至ります(笑)






今から頑張って書きます!!!


頑張ると言うよりも、楽しいから頑張るとはいわないかww





今から・・・楽しみたいと思います☆






それではみなさんお休みなさい(*^ー^)ノ


僕は、明日の朝寝ますww






では、


コードアリアケでした(-^□^-)