事件当日SP☆うみねこ考察【EP2】-3 「さあ!六軒島へ」 | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

おはようございます^^


コードアリアケです(^-^)/




(注)ここから先は「うみねこのなく頃に」を知っている方向きのブログですので、それ以外の方は「戻る」ボタンを押す事をおススメしますΣ\( ̄ー ̄;)

さらに!!この記事は「うみねこのなく頃に」のEP1~4「うみねこのなく頃に散」EP5のネタバレが満載です。ネタバレが怖い方は見ないことをお勧めします。



#########################################

今日は「六軒島大量殺人事件~うみねこのなく頃に」の日時と一緒の10月4日です☆


原作の日時(時間もピッタリ)に会わせてEP2を更新していきたいと思いますので、


みなさん六軒島にきた戦人(バトラ)に成ったつもりで10月4日を楽しんでくださいね(-^□^-)


#########################################

・・・




それでは、10月4日朝 楼座と真里亞が電車に乗ってるシーンからスタート!


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


真里亞登場!うー!うー!

こんなお洋服やだって、十分仮装パーティー並みの服だと思いますが?!

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


頑固真里亞卿!!

そうですね~世の中のお母さん方でもこういう考えにいたってしまうのでは!?


薔薇庭園での真里亞の薔薇のときも


「ここなの!!!」 って譲りませんでしたからね~♪


僕も、小学生の頃(9歳)はお母さんと一緒にサティー(SATY・・・ショッピングセンターです。)行って「ポケモンカード買ってくれなきゃ帰らない!!」って行く度に駄々こねてましたからね(笑)

真里亞見てるとなんだか懐かしいです(><;)

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


無双怖い(((( ;°Д°))))ガクブル


だが、その目つきが・・・いい♪

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


頭の中幼稚園でサーセン(^▽^;)


・・・って僕じゃないか(汗)



相当真里亞に対して厳しいな~楼座・・・

やはり何か真里亞のせいで、男関係とかがギクシャクしてるからかな?!


それとも、真里亞は楼座が産みの親じゃなく”父親の連れ子”であるのか?!


この説はあんまり信じたくないのでスルー( ̄ー ̄;

(一応頭の中に置いとくだけおいとこう~)

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


楼座さんはキレやすい性格みたいですね得意げ

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


「悪い魔女に乗り移られていただけ・・・」


っこっこれは・・・


楼座が真里亞に吹き込んでそうだな( ̄□ ̄;)



怒っているときは⇒悪い魔女

平常のときは⇒ママ


これなら、真里亞に「六軒島にいるときは私はベアトリーチェになるの♪」


っと言っとけば頑固な真里亞であれば、誰にも「楼座がベアトリーチェ」ということは話さないと思います。


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


EP5でここの解答はされていましたね♪


・・・でも、金蔵の事意外も計画しているかもしれません(汗)

蔵臼・夏妃も注意しときます!

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


鯖はしょっちゅういなくなるな~

犯行準備か!?


それとも本当にサボり??!!


いや・・・九羽鳥庵に行ってるんじゃ・・・

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


大切なお客様・・・ベアトリーチェのことでいいのかな?!

それとも他にいるのか??!!


例えば、戦人とか!(アスム・ベアトリーチェ説で次期当主一番手)

っと、なると源次・嘉音とかは知っていると見たほうがいいな(;^_^A





場所は空港に移り・・・


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


「親子ってより、悪ガキ仲間って感じね。」


霧江さんが自然に出した嫌味ですが・・・

アスム・ベアトリーチェ説で・・・「戦人・留弗夫が兄弟」と思っていますので、この発言は伏線の予感がします!


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


アスムか戦人のことですね。わかります。←まだきまったわけじゃないあせる

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


絶対知ってるな~熊沢さん・・・

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


旅の修験者=金蔵だったりして♪


この夏ってことは・・・紗音と譲治が旅行に行ったのはいつ?!

8・9月ぐらいかな??ってことは最近ですね(^_^;)


うーん。急すぎるな~これは魔女の仕業にしか思えん・・・


おっと!屈服するところだった(汗)

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


・・・これは、億単位の話になってきますねガーン

こりゃ~中小だったら即ぶっつぶれる(汗)

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


「アジアに太いパイプを持ってる。」


・・・中国だろうな。もしや、今回の事件に関わっている組織では?!

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


EP2メタ世界初登場!!

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


これは的を射ている発言ですね~戦人!!

僕には”ベアトリーチェの血を引くものを縛る永遠の拷問”にも見えますニコニコ

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


次は10時45分スタートです☆


(注)リアルに10時45分に更新しますので引き続き見てくださいね(^ε^)♪



では、


コードアリアケでした(^_^)v



⇒次へ




⇒EP2メニューへ

⇒うみねこ考察総合メニューへ