リーズナブルで美味しい焼肉屋『牛徳』@千葉県市川市 | ハクナマタタ生活

ハクナマタタ生活

東京都内中心にのんびり散歩・食べ歩きしています。

旧ブログ:同居生活

中山のおひなまつりを見た後は、少し遅めのランチへ。

 

行きたいお店がありましたが、この日は結構な人出で、

 

駅近くにある、

 

 

こんな看板の出ている焼肉屋さんへ。

 

食事を終えて出てきた時に、この看板を見たご夫婦?が、

 

『安すぎてなんか怖いから別のお店にしよう』と言っていました。

 

・・・・

 

何となく、わからなくもない…苦笑。

 

 

でも結果いいお店でしたヨ!

 

 

和牛焼肉 牛徳さん

 

 

4人掛けの席に案内されました。

 

 

お品書き

 

 

 

店頭のお得な切り落としメニューの他、

 

 

 

 

カルビやロース、ビビンパなどもあります。

 

 

 

夜メニューもお安い!!

この他にお高めのメニューもありました。

 

 

席はゆったり四人席ですが、

焼き台は小さめなので、一人焼肉にも向いています。

 

 

切り落としランチ 590円がどんなものか気になりつつも…

 

 

未だに焼肉はカルビが好きなので

 

国産牛霜降りカルビランチ 1,078円をチョイス。

 

 

昼焼肉、テンション上がりますアップ

 

上がり過ぎてご飯少な目と言うの忘れちゃいましたあせる

 

 

普通のカルビと100円位しか変わらないので霜降りに。

 

わかめスープ、キムチ、ポテトサラダ付きです。

 

 

このキムチが好みな味付けでご飯が進むくん♪

 

 

じゅじゅじゅ~っと焼いてビックリマーク

 

さしが入っているので食べやすく美味しいお肉でした。

 

周りの方は切り落としランチの特盛を注文している方が多かったかな。

結構ボリュームありそうでしたヨ。

 

 

お店の女の子もとても気持ちのいい接客目がハート

 

 

自宅近くでもランチで一人焼肉入りますが、

こちらも近くにあったら嬉しい焼肉屋さんでした牛あたま