【 群馬/全国オンライン 】 
 子育てのイライラ手放して
ワクワクと感動をプラス星
毎日忙しいワーママにもオススメ
ガーベラお母さんの為の子育て準備室ガーベラ
親勉チビーズ
 
 
インストラクター見習い
 木村えりこ と申します。
 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 
プロフィールはコチラ
  
 


 宝石赤アメトピ掲載記事はコチラ宝石赤

 

  

虹人気記事はこちら虹
 

 
 
++++++++++++
 
バースデーケーキ2歳おめでとうバースデーケーキ
 
+++++++++++
 
 
昨日は長男くんの2歳の誕生日でしたハートハート
 

 
最近、イヤイヤ期がさらにレベルアップしていて
 
 
昨日も、朝起きて開口一番に、
「いやーだ!
  

お誕生日だよラブラブ2歳おめでとうチュー
と、ぎゅーっとしても、
 

「やーだーーよっ!!
と言いながら逃げていくアセアセ
 
 
 
でも、お布団出てお茶を飲んで
声かけしたら落ち着いて
 
 
朝ごはん食べる頃には、
ニッコニコ爆笑になり、
そのまんま保育園に行きました。
  


ここ最近、イヤイヤ期レベルMAXなのかなぁ。
なんて、思っております。
  
 
4歳のお姉ちゃんの時より、
イヤイヤ期がすごいなぁと、
多々感じる長男くんですが、
 

お姉ちゃんの時より、
私がイライラしてないびっくり

 
正直、イライラからの→ドッカン爆発ムキー
無い訳ではないですよ。
 
あるけど、
そんなに頻繁にはなってないなぁと。
 
 
2人目あるある?

お姉ちゃんの時に慣れたから?
  

それも少しあるけれど。
 
子育てについて学んだことが1番の要因だなと
強く思っていますニコニコ
 
 
学んだことによって、
これがきたから、次はこうかな?と事前に
気持ちの準備ができるようになるんですハート
 

わくわくな子育てが待ってるよー爆笑爆笑
 


最後までご覧いただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 

親勉チビーズとはニコ
0〜6歳のお子さんに向けたコンテンツです。

 モンテッソーリ教育の微細運動や感覚教育に、遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となった今までにない画期的な内容です。

 
 
親勉チビーズ講座&体験会
ただ今、準備中です星
 

先行案内をご希望の方は、

コチラの公式ラインにぜひご登録くださいピンクハート


 


 
 
 
フォローしていただけると
嬉しいです爆笑
 
フォローしてね
 
 
 
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
子育て迷子のあなたを救うヒント満載の
いしいおうこ先生のメルマガはこちら
 
おうこ先生の著書もオススメです↓
 

 
 
 
 

(検索用キーワード)

#イヤイヤ期 #3歳差 #姉弟#1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #男の子ママ #女の子ママ

#親勉チビーズ #自己肯定感 #幼児教育 #モンテッソーリ #レッジョエミリア

#緊急事態宣言 #おうち時間 #癇癪 #イライラ #ワクワク #感動

#オリンピック #聖火リレー #こどもの日 #五月人形 #かしわ餅

#梅雨 #五月晴れ #ワーママ #先回り #見守り育児 #しまじろう #アンパンマン