探していた香り・・・ | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

0b25aea4.jpg私は、香り好きです☆
香水は家に10種類近くあり、休みの日は、フレグランスキャンドルや、アロマオイルをいつも楽しんでいます。
出掛ける時に、気分やどこに行くかによって香水を変えます。

そんな香り好きの私が、今までずっと探していた香りというのがありました。
それがやっと見つかりました!

それは、バラの完璧な香り・・・まさにそれだったのです(^!^)y~

PENHALIGON'S ペンハリガンの『エリザベサンローズ』

プレゼントとして頂いたのですが、嬉しくて嬉しくて♪
デパートのフレグランスショップにないはずです。
英国王室御用達のブランドでした。ペンハリガン専門店にしかないそうです。

出掛けるだけのためにつけるのではなく、癒し効果として 寝る前に一振りし、眠りにつくととてもいいものです・・・
本当に好きな匂いに包まれていると、ぐっすり落ち着いて眠ることができます☆

今日は鼻がつまっているため、あんまり感じることができないのですが・・・^^;

嬉しい出会いでした。
これから寝るのが楽しみです☆彡
明日も本番・・・ ぐっすり寝れそうですzzz...

Naoko