明けましておめでとうございます | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

明けましておめでとうございます

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は いろんなことがありすぎたくらいの年でした
たくさんの変化が自分にも周りにも起こったなぁ~ と振り返り、実感しています。

昨年の目標は

『有言実行』
でした。

大きい出来事としては 目標達成できたと思います!


会社を作る!
と決めてから、とても時間が経つのが早かったように感じます。

こんなに大変なものなんだ・・・
と作るまでは毎日キツかったですが、今は本当に頑張って作ってよかったと心から思います。

それもすべて、私の周りの私に関わって下さった、たっくさんの方々の支えのおかげです。

本当にたくさんのものを頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今年は、今日からの一年で 自分が描いている基本的な基礎の形をしっかりさせたいと思っています。


今年の目標

『自分の考えがぶれないこと。』
『スピードをつける。』
『身も心も美しくなる。』

です。

今年も、知識や素晴らしいものをいっぱいいっぱい吸収して、演奏家と共に音楽をたくさんのところにお届けしたいと思います

本年もどうぞよろしくお願いいたします



先ほど、長崎に着きました
お正月は実家で過ごします。 親孝行、祖母孝行します