こんばんは♪( ´▽`)
どーもどーもパーAria♪です音譜音譜

連休なか日の15日
日曜日出演♪
でしたが…

2年ぶりに来てくださったA子様
ありがとうございます♪( ´▽`)
どーしてはるんかなー?
と思っていたので
会えて超嬉しかったです♪


さてさて…
今連載中の
ケンジくんとミオちゃんの
ストーリー

構成は
出来上がってるんですが…



ケンジくんがミオちゃんのこと
好きすぎて
軌道修正しないと
強引な
クライマックス迎えそう
しかも
温度差が
大きくなってきたので
ミオちゃん
だんだんとだけど
ちょっと冷めた女
みたいになって
なので…

ストーリーのヒントを
頂くのと
お清めも
兼ねて

下鴨神社へ

行ってきました

糺(ただす)の森↓
爽やかでパワーが強く
穏やかでした


木々のパワーを
受け
パワーチャージアップアップ

御手洗川で
水みくじ↓
大吉
だけど
恋愛
うちょう天になるな
ってどんな状態や…

この御手洗川は
葵祭の斎王代が
手を清めるところでもあり
実はすごい聖域なんです!

その水源がこちら↓

湧き水なので
冷たくて
気持ちよかったです 

そして
最後は

連理の榊↓

2本の木々が重なり合い
1本
になった木を見ながら


ミオちゃんside
温度差
調整してまいりました


プロローグ

なので
今後は登場人物も増えます
少しずつだけどストーリー
進んでいきますので
今後とも
ケンジくんとミオちゃん
よろしくお願いします

霊感タロット
ソウルライフアドバイザー
Aria♪