2019年、ありがとうございました^^ | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

鬼滅の刃、大好きなのでアニメ化されて嬉しかったです。

さて、今年はほぼSNSから遠ざかっていたにもかかわらず、いろんな方が再開した私に声をかけてくれてすごく嬉しかったです。本当にありがとうございます。

慣れないipadでピグライフしたり、今までのスマホが8GBしかアプリを入れられなかったから買い替えて移行したりと、まだわたわたしてるんでいろんなお返事が遅れたりしてすみません。これからもお付き合いしていただけると本当に嬉しいです。

・・・にしてもゲームもSNSもお絵かきも全部1台のPCで同時進行でやってたので、なんかバラバラにやることに慣れませんえーん来年はできるようになりますように・・・

 

アプリ版ピグライフ、たまに淋しくなってウランディに会いに行きますが、何も反応してくれないので余計淋しくなります爆  笑そのうち何か話しかけてくれるようになりますように・・

私の庭はPC版ピグライフでもらったものを設置しているのですが、ほとんどの庭ともさんは新しい庭にしていて、みんな前向きだなーって尊敬してます。

やっぱり皆様のお庭を訪問するのは楽しいですね^^元気が出ます。

 

ではでは、少しでも心休まる年末でありますように!