メリークリスマス! | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

 

なんかあっという間のクリスマス当日です・・・!

皆様、どう過ごされていますか?

少しでも幸せな時間でありますようにニコニコ

 

さて、この間のブログから何をしていたかというと、1年のブランクを埋めようとリハビリで上の絵を一生懸命描いてました。

といっても人物以外ほぼ素材ですが。

そしてお世話になっているサイトをチェック・・・すると!!なんと漫画やイラストを投稿させていただいていたメクるさんが5月で終わるらしい。

なんてこった。

なんかサイドバーで漫画とか表示されていないから、嫌な予感はしていたのですが・・

ということでpixivにヲタデブをお引越しさせようと思います。やっぱり埋没しようが、趣味で描いている人間には大手さんが一番安全安心だと思い知りました。pixivはエロもオッケーですからね!

 

冬休みはお引越し作業をして、今度は漫画のリハビリをしつつ、とりあえず夏ぐらいにはヲタデブを終わらせたいと思います。投稿したらtwitterとアメブロでお知らせすると思うので、気が向いたら見てやってくださいねおねがい

 

そしてPCじゃないと庭なんかできない!!って言ってたくせにイベントをやっている私。

良かったらつながってくださいね。

お庭コード:FKU-VH6-TBWです。「さくら」でやってます。

 

なんだかんだ言ってピグライフの世界が好きなんですね・・懲りない私・・笑い泣き笑い泣きえーん