令和2年、よろしくお願い致します^^ | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致しますおねがい

年賀状イラスト、何にしようかと思って「あ!R2年だからルルーシュ描こう!」という単純な発想のもとに長年描きたかったコードギアスに挑戦してみました。コードギアス大好きだったので、去年映画が出てから再度熱が高まってます。

虎のあなで発注した同人誌ももうすぐ来るはず・・・わくわく。

 

近況ですが、やっといろいろ思いだして前のPCでは描けるようになったのですが、新しいPCへのソフトの素材の移行で戸惑ってます・・・えーん

でもなんとか今日中には解決させて、明日は新しいPCと液タブ(☜自分へのお年玉に買いました!!ドキドキ)を使って漫画の練習をしたいと思ってます。絵柄が変わってる気がする・・えーん

 

ピグライフアプリは超好みの梅の庭園イベントが始まりました。しかしこれを頑張ってしまうとお絵かきが・・・あまり手を出さないようにしないとあせる

それでは皆様、今年もよろしくお願い致します!

PS ツイッターで同じ画像アップしてのブログの連投ですみません。ちょっと見え方を比較したくて口笛

更に追記:イラストだけのツイッター、消しちゃいました!いいねしてくれてた人すみません!有難うございました。