ゆぴあ・in・セカンダリーワールドクエスト2 第7話 | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

こんにちはニコニコゆぴあの最新話が出来ましたので投稿します音譜


*******************************************


☆前回まで☆

クエスト2 第1話

クエスト2 第2話

クエスト2 第3話

クエスト2 第4話

クエスト2 第5話

クエスト2 第6話


音譜PC用HP
↑より大画面でマンガを見れます。会員登録しなくても読めます^^


音譜モバイル用HP
↑無料のソフトをダウンロードしないといけない機種もあります

音譜アメブロ版クエスト1まとめはここから


*******************************************


クエスト2第7話



















つづく


また続きを読みに来てくれると嬉しいです。ゆぴあは多分5週間後です^^




【ブログネタ投稿キャンペーン】ブログのタイトル、どうやって決めた?  ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中

本当に何も考えずに・・「ありあのブログ」で・・

おしゃれな名前をつけてる人見るたびに、もう一工夫すればよかったと思います。

このブログネタを投稿するにあたってブログの名前を変えようかとも思いましたが・・・・・・

・・・・・・・

なんも浮かばなかったのでこのままで~(><)


今回漫画ができたときの二人

    ↓



そして(私のせいで)漫画に間違いがあったと発覚したとき

(このせいで昨日投稿できませんでした、すいません、とほほほ)

   ↓



オーバーリアクション楽しいですね~!やっと全部そろいました。癖になりそうです。



ぺたコメ遅れててすみません(><)今日は行きます!

またね~ラブラブ




ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン