'cross+heaven 第3話投稿しました^^ | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

【ブログネタ投稿キャンペーン】七夕の短冊に願い事、3つ書くとしたら? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】七夕の短冊に願い事、3つ書くとしたら? 参加中

①自分も家族も健康で事故、病気なく過ごせますように!
この春指骨折して本当に辛かった・・それでも日常生活には戻れるわけだから、もっとひどい怪我や病気をしている人からみたら軽い出来事だとは思うのですが、とにかく落ち込みましたね~。ほんと、健康って大事だということを再認識しました。

②日本が自分で自分のことを守れる国になりますように
これは子供の頃からのお願いですねー。ゴミ箱に爆弾が仕掛けられてる確率の高い国に住んでいたので、無法者とか無法国家がある限りは自分で自分のこと守らないとどうしようもないと痛感します。ていうか、悪い人って世の中からいなくならないんじゃないかって思うんですよねー。だから防衛力を持ちつつ、どうやったら他国の争いに巻き込まれないか、また、自国で暴力的なリーダーが出てきたときにどうやってそれを抑止するかを議論した方が現実的だと私は思います。

③島崎信長様(声優)のイベントに行けますようにラブラブ

すいません、七夕終了からさらに24時間経過しようとしているこの時に遅ればせながら何の統一性もない願い事をしました・・

漫画昨日投稿できるはずが、ちょっと制服のデザイン変えたりちょこちょこやってたら遅くなっちゃいました。
よかったら暇つぶしにでも読んでくださいね~^^

*******************************************
<前回まで>

第1話  (pixiv)
第2話(pixiv)

*******************************************

第3話
































つづく

次回ですが、「ゆぴあ」が7月中に間に合うか微妙なようなので先にこれの続きをあげようかなーと思ってます。
高暮さんと比べたら画力が劣っててみにくいところもたくさんあると思いますが、また読んでもらえたら嬉しいです~^^

ではではまたねー音譜

(明日こそさぼってたお手伝い、こめぺた頑張ります。遅くてごめんね~。第3話のpixiv投稿も明日にします・・もうだめだ・・眠い・・)



ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン