ゆぴあ・in・セカンダリーワールド クエスト2第4話 | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

晴れ遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。晴れ

今年もよろしくお願い申し上げます!


予定より数日遅れてしまいましたが、漫画が完成しましたので良ければ読んでください~。


*******************************************


☆前回まで☆


クエスト2 第1話

クエスト2 第2話

クエスト2 第3話


音譜PC用HP
↑より大画面でマンガを見れます。会員登録しなくても読めます^^

音譜モバイル用HP
↑無料のソフトをダウンロードしないといけない機種もあります

音譜アメブロ版クエスト1まとめはここから


*******************************************


クエスト2 第4話


















つづく


よかったらまた読みに来てくださいね~。


*******************************************



今年絶対したいこと

ブログネタ:今年絶対したいこと 参加中

5年ぐらい前に描いていた「'cross+heaven」っていう漫画のリメイクを今年中には投稿し始めたいです。

もう数人ぐらいしか私のことフォローしてくれてないだろうけど、それでも「第2部を描く」って約束した以上、そしてかなり思い入れのある作品なだけに、ストーリーを覚えている間に描いてしまいたいです(><)


今頑張って昔の漫画を読み返しているのですが・・・はっきり言って昔の絵を見るのは苦行ですね・・

高暮さんの綺麗な絵に慣れてしまって目が肥えてしまった分、もう「ぐわあああっ」って悶絶しながら読んでますガーン


とりあえず昔の絵を見ながら主要人物たちを描いてみる・・






あ・・蝙蝠猫のハイドの翼を描き忘れてるorz

この頃から肉球ボタンが好きだったんだな・・


この頃は自分の中でゴスロリ全盛期だったのですが、ゆいちゃんは聖良の仲間なので衣装は和風メイドに変更しようかなあと・・・でも巨乳が隠れる・・うーんうーん

(ここから鉛筆ですいません><)





四姫(しき)達ははっきり言って二人ぐらいに絞った方がストーリー的にすっきりするのですが、4人とも好きなんですよねー。うーんうーん。






そして主要キャラであるにもかかわらず扱いがいい加減だった吸血鬼ジュノ、衣装も超適当でした。

反省してせめて軍服ぐらい着せてあげようかな・・今自分の中で軍服萌えだし・・

(ハイドはお気に入りなので変更しないと思いますー)





↑あ・・ちょっと頭がでかかった(><)



性格上、第二部のプロットがもう少ししっかりするまで怖くて描き始められないと思うのですが、今年中にはなんとか描き始めたいです!

気が向いたらまた読みに来てやってください~^^


でもゆぴあ含めて2本描くとなるとゲームはもう出来ないかなあ・・。

プロット練ってる今でさえモグもクエストも艦これもあまり出来てません(><)

結局自分の中で何を優先にするかってことになってくると思うのですが、やっぱり皆様のブログ、マンガやツイッターを読んだり、自分も描いたりっていうのが一番好きなので、辛いけどこれからはゲームはほどほどにしていきたいと思います。

でもキャラクターやディズニーのイベントはウキウキとやってるかも(←意思弱いしょぼん

あとあめG欲しいからデイリーはやってる(←意思弱いシラー


こんな私ですが、今年もお付き合いのほどをよろしくお願いしますあせる