2014.01.10 昨日をふりかえる☆ | Today = How day??

Today = How day??

~I wish tomorrow is better than today♪~

お疲れ様ですm(__)m


まずはご報告から(∀`*ゞ)エヘヘ


昨日のお鍋

無事にこげがとれました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


あー。。ほんとによかったε-(´∀`*)ホッ




そんな10日は朝から調子最悪でした(;´∀`)

まぁしゃぁないです、女子DAYだしΩ\ζ°)チーン


11日頑張れば、12日はお休みですヽ(=´▽`=)ノ

このお休み、心待ちにしておりました・・・(;´∀`)


8連勤、やっと終わりです!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



2014.01.10 fri


06:00 痛みで目が覚めて

     落ち着いてからもう一眠り(つ∀-)


09:00 またも痛みで目が覚めて

     痛み酷かったので横になったままで


11:00 いい加減に動き出しました(;´∀`)

     そしてヒルナンデスTIME(∀`*ゞ)エヘヘ

     金曜ヒルナンデスが一番好きです♪

     3色ショッピングがお気に入り(∀`*ゞ)エヘヘ


14:00  軽くご飯を食べて準備開始して・・・

     バックではEXO'S SHOWTIMEep7流れてました(´∀`*)ウフフ


16:00  行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

     *My発言*

     ちょ、なんでこーなるよ!?www

     はい、おかえりー(*´艸`*)

     ちょっとサプライズ企画のため残業(;´∀`)


0:00  ようやく帰宅




サプライズ企画については

またアメンバー記事にすると思いますm(__)m


他の人には

真面目すぎるやろ!!!(;゚;ж;゚;)ブッ

って真顔で突っ込まれました・・・Ω\ζ°)チーン


全然そんなことないと思いますが(;´∀`)


お腹は激痛でしたΩ\ζ°)チーン

いや、現在進行形ですw


よし、横になろっと♪