2014.01.12 今日をふりかえる☆ | Today = How day??

Today = How day??

~I wish tomorrow is better than today♪~

お疲れ様ですm(__)m


昨日はイライラがたまりまくっていて、

ここで吐き出そうとしたものの、

限界ギリギリだったので

一旦セーブさせてもらいました・・・(;´∀`)


また後日昨日のことについては

Up予定です(; ・`д・´)


今日は久々に1日おやすみだったので、

最近音沙汰のない(笑)千暁ちゃん

遊んできました(∀`*ゞ)エヘヘ


二人で遊ぶのは基本的に夜なので、

昼からはかなり珍しい(*´艸`*)


だけど、やっぱり遊ぶ内容は

いつもと同じ・・・(;゚;ж;゚;)ブッ


パーカーを買いたかったのに

パーカー自体があまりなくて、

結局なんも買えなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


パーカー探しの旅 

まだまだ続く…(笑

(まるこ、後半へ続く 的な感じで・・・(*ノω・*))


いつも私のストレス発散に付き合ってくれてます。゚(゚´Д`゚)゚。

毎回ごめんよぉ・・・


明日からの6連勤、

乗り切れそうですo(`ω´*)o