2014.01.09 昨日の失敗(;´д`) | Today = How day??

Today = How day??

~I wish tomorrow is better than today♪~

夜分遅くに失礼しますm(__)m


まずはじめに、

このブログを初めて早3週間ほどたちましたが、

今日初めて


THEはじめましての方から

コメントをいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


めっちゃ嬉しかったです!!!

本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。




そんな、前半は気分良かった私でしたが、

今日から女子DAYに突入しまして・・・

まぁ痛くて痛くてたまりません(´Д⊂グスン


ちょっと動けそうと思って

今お風呂であったまってきたところです♪


3Coinsの腹巻きさん、

今日は頼みますpq



私、もともと痛みがかなり強めで、

薬を服用していますが、、、

今日は予定より5日も早くてΩ\ζ°)チーン


仕事も薬をもっていなかったので、

最後の方はふらっふらでした(;´д`)トホホ…


救いだったのはお昼に作った

白菜と鶏もものクリーム煮

が残っていたこと(;´∀`)


夕飯は作らなくて大丈夫な状態でよかった(;゚∀゚)=3


家に帰り、クリーム煮だけ温めて

傍らでお茶をつくるお湯も温めて

食べた後にお茶を飲みながら横になって

痛みと戦っていました(TдT)


1時間以上たったとき、

ピピピピ ピピピピ

って音がΣ(゚Д゚)


ん?と思って、重たい腰を持ち上げて

台所へ行くと・・・


クリーム煮のコンロ

つけっぱなし!Σ(・ω・;|||


急いで止めましたが、

半分以上残っていたクリーム煮、

跡形があったのはチキンだけ・・・

クリームの形跡ゼロ・・・

お鍋の底は真っ黒け・・・Ω\ζ°)チーン

まぁ無様な姿になっておりました・・・。

モザイクかけなきゃなかんじです・・・(-_-;)


久しぶりにやっちまった。゚(゚´Д`゚)゚。

お鍋の焦げ、とれますように・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



みなさん、くれぐれも

火のつけっぱなしには要注意(; ・`д・´)

(あんたがな!)(はぃ・・・w