お誕生日会 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002


はいさーい⭐︎
みちゃです(p*'v`*q)

今月は友達の誕生日があったのでお祝いしましたー
ちあのお祝いした時のタルト屋さんと同じ所で買ったタルトケーキでお祝いしたんですよ💕

みた目も、素敵だし何より美味しいですからねー(p*'v`*q)✨

女の子が多かったので、皆はしゃいでました(笑)
{E9FBD856-A5C9-40C2-A5B9-3962A6D0DEE6:01}


二種類のタルトケーキ⭐︎
ひとつはイチゴ
もうひとつはバナナ

皆美味しい美味しいって食べてました
私は生クリームが苦手なので食べていないので美味しそうな顔で食べてる皆をみて一人ニヤニヤしてしまいました

誕生日お祝いした後は皆でカラオケしたり飲んだりしましたー(p*'v`*q)
久しぶりのカラオケー

とても楽しかったですー⭐︎
ではでは、今日はこの辺で
ゆくいみそ~れ💕