カラオケ | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002


はいさーい⭐︎
みちゃです(p*'v`*q)

昨日朝まで飲み会をしたので、今日は朝帰りしました
朝お友達とご飯を食べて、ゆっくりお家に帰りました~(p*'v`*q)

なんだか久しぶりに時の流れがゆっくりでした💕
おかげで今日からまた頑張れそうです(p*'∀`*q)⭐︎


そして気がついた事があって、カラオケ行ってもAriaで歌いたいなぁ~って思ったんです
皆で歌うのはとても楽しかったんですけど、一人で歌うのはなんかちょっとやっぱり物足りないなぁって思ったんです。
なによりハモりたいのにって思う自分がいて(笑)
どんだけハモり好きなんだよ私
ってなりました💕

今度は練習とか関係なくAriaでもカラオケ行きたいなー
って思いました(笑)
結局練習になっちゃうと思いますが(笑)

Ariaでカラオケ行った時は動画とか撮りたいな~(p*'v`*q)


ではでは、今日はこの辺で💕
ゆくいみそ~れ