打ち合わせしたよ | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002


はいさーい⭐︎
みちゃです

ブログ書いてる途中で寝落ちしちゃいました(笑)
でも!!アメブロが凄いのが書き始めた時間で投稿される
って事なんですよ
って事なので、今日の投稿は朝だけど昨日の日付です許して(;д;)


今日はAriaの練習日でした💕
近くなってきたLIVEの打ち合わせとか色々決めましたよ
途中話が脱線したりしましたけど(笑)

でもAriaらしいモノが作れそうな気がします⭐︎

打ち合わせの後は歌の練習ー

前よりも格段に3人の息があって来ていて、良い感じです
今まで気がつけなかった事も気がつけたし、新たな課題がまた見つかりました💕

うんいい感じです(笑)
皆様楽しみにしていて下さいね♥️

あ、そうそう
今日コンビニでチロルチョコ買ったのですが、ひなまつり仕様になっていましたー
可愛い💕

{AAC5BDE5-1870-4277-9045-E8E1F27EBBF0:01}


四角い箱に入っていて、その箱を折り曲げたりすると段になるんですよ
そうとは知らなくて買ったので、一人で可愛い💕可愛い💕と大はしゃぎ(笑)

皆様もコンビニで見かけたら買って作ってみて下さいね(p*'∀`*q)
味も美味しいですよ

ではでは今日はこの辺で💕
ゆくいみそ~れ