サプライズ!! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

みなさん、こんばんは
ちあです

昨日あの後、選挙の会場に行ったら施設の方に
「期日前選挙は明日からですよσ(^_^;)」
って言われちゃいましたorz
というか持参した用紙にちゃんと書いてるしね(笑)
やっちゃった!!

まぁ、選挙は後日行くとして...
みちゃのブログにもありましたが、昨日は打ち合わせが終わった後、Aria3人で食事会してきましたよ~!
和食美味しかった~( *´艸`)

お腹もふくれてきた頃、気持ち良くまったりしていたら照明が暗くなって、まさかのサプライズが!!
{4CFC7BD4-0CAF-41E8-911A-78250FDF7E09:01}



なんと、2人が誕生日を祝ってくれました
そんなそぶりもなかったから、すごいビックリしちゃった!
ケーキも私の大好きなタルトケーキ
みんなで美味しくいただきました(*^^*)

さらにプレゼントももらっちゃいましたよ~
{36057CC9-87C0-4485-B519-D21A1ACF828F:01}


ティファールのケトル!!!
ずっとやかんでお湯沸かしていたのでとっても嬉しい

帰ってすぐ、湯たんぽのお湯を沸かすのに使わせてもらいました(*^^*)
沸騰するのめっちゃ早かった!!

心も体もポカポカでした
2人ともありがとう

すごく楽しい一日でした

これからまたライブに向けて頑張ろ!!

ではでは~
ちあでした
{5BEAB5FE-6663-4A18-BB1D-E24E17A6AC6A:01}