春夏秋冬ー!! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002


はいさーい💕
みちゃです

最近暖かくてどんな格好したら良いんだろうって悩みます(笑)
ついこの間まで寒かったのに

なんだか、冬が無くなって来ちゃってますね(;д;)
冬好きなのにー
それとも私が東京の寒さに慣れちゃったのかな…

流石に5年も居たら慣れちゃいますかね(笑)

沖縄に住んでいた頃は18℃以下になったら寒ーい💕って言っていたあの頃の私が懐かしいです(笑)

昔→さむ~い(o'∀'人)今何度だろう…
       15℃!? そりゃ寒いよ

今→今日暖かいな~何度だろう…
        2℃か…。え?2℃!?暖かいな


この変わりよう(笑)
今日も暖かくて洋服に悩むっていう

ちなみに、今日は8℃みたいです。
とても暖かくて沖縄みたい(笑)

当の沖縄は本日21℃ですが。
夏かっ(笑)

春の気候もとても素敵ですが、私はちゃんと春夏秋冬を肌で感じたいです
なので、もう少しだけ冬を~(笑)

沖縄に居るときは冬なんてそうそう感じられないですからね~(笑)

東京が春夏秋冬だったら、沖縄は夏夏夏冬?だろうなぁ(笑)

まぁそこが沖縄の良いところでもありますね♥️

暑いのも良いですが、たまには寒くなって欲しい~って言いたかっただけです(笑)

ではではぐだぐだですが(笑)
ゆくいみそ~れ(p*'∀`*q)💕