早起きは三文の徳!! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002


はいさーい✨
みちゃです♥️

今日は何故か、朝早くに目覚めてしまいました⭐️
早起きは三文の徳と言うので、二度寝するのをやめてすぐ起きました

10時前にはお家を出ないと行けなかったので、それまではのんびりしよう~って思って朝からゆっくりバジルパスタを作りました

それから、パスタを食べながら海外ドラマを3本みました
朝から優雅な気持ち(笑)

久しぶりにゆっくり出来た気がしました
早起きって素晴らしい~

お家も早めに出て、心にも時間にも余裕が沢山あって穏やかに過ごせました

それに
ある方から差し入れもいただきました

{AD214087-D24E-478B-9CD3-3C1FE7EA578F:01}


ジャジャーン
期間限定のハーゲンダッツ

ヤッター
久しぶりにハーゲンダッツを頂きました✨
とても美味しかったです

今日は、朝からゆっくり朝ごはんも食べれて、海外ドラマも観れて、かつハーゲンダッツも頂いて
本当に三文の徳~(笑)

早起きって素敵


ではでは、今日はこの辺で♥️
ゆくいみそ~れ(p*'∀`*q)💕