【スタバ】バナナ新作 | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

バナナバナナフラペチーノ




今日のスタバはこちら飛び出すハート





期間限定のバナナ目当て~バナナ


バナナの味は嫌いじゃないけど
ねちょっとしたところが
あまり好きじゃなくて…


自然とバナナのスイーツも選ぶことなかったから
初めてバナナのフラペチーノ飲むびっくりマーク




バナナ ブリュレ フラペチーノ®

690円+カスタム55円

356kcal(チョコレートチップ追加)


バナナの美味しさとブリュレチップのカリカリ食感が楽しめるフラペチーノ®です。一口目にとろっとしたバナナの甘さ、二口目からカラメルソースの焦がし砂糖のほろ苦さと、ブリュレチップのカリカリ食感、アーモンドミルクの優しい甘さが感じられます。バナナ果肉には、おいしく食べられるのに捨てられてしまっていた、規格外の「もったいないバナナ」を使用しています。


※公式HPより引用





アーモンドミルクを使用してるよ~ニコニコ




一口飲んだ瞬間
柔らかいとろっとしたバナナの果肉バナナ

これは美味しい爆笑


ソースとアーモンドミルクが香ばしい風味で
バナナの甘さと合ってるウインク


バナナにブリュレを合わせるのいい~にっこり
このカラメルソース気に入った~ルンルン


もったいないバナナを使用してるのも
環境に配慮してていいねOK





ゆず シトラス & パッション ティー
540円(トール) 117kcal

パッション ティーに、グレープフルーツやオレンジ、ゆず果皮などの柑橘をミックスしたシトラス果肉を組み合わせました。香り高くすっきりとした飲み心地に仕上げています。

※公式HPより引用



すっきりとしててゴクゴク飲める星
ゆず果皮の苦味がアクセントになっていて
暑い今の時期にまた飲みたいドリンクトロピカルカクテル




バナナの米粉ロールケーキ
445円 260kcal

バナナはすべて「もったいないバナナ」を使った米粉のロールケーキです。生地は米粉の特長を活かし、ふんわりもっちりした食感に仕上げています。生地にあわせたバナナホイップは、植物性ホイップクリームにバナナピューレを混ぜたやさしい甘さ。プラントベースで小麦不使用のロールケーキです。

※公式HPより引用




小麦不使用のケーキ嬉しい~花


これももったいないバナナを使用バナナ



スタバのプラントベースのケーキは
いつも美味しいから期待乙女のトキメキ


食べてみると…

自然な甘さで美味しい~ラブラブ


プラントベースでこの美味しさ素晴らしいキラキラ


生地はふわふわ米粉特有のもっちり
バナナクリームはちゃんと甘みがあるけど
あっさりしていて軽く食べられる星


上のトッピングのバナナはチップスだと思いきや
ふにゃっと柔らかいバナナだったバナナ


固めのチップスでもよかったかもうさぎ




チョコレートデニッシュ
300円 246kcal

幾層にも重なった、ざっくりとした食感のデニッシュ生地に、やや厚みのある板チョコレートを贅沢に一枚挟みました。お店で温めると、チョコレートは溶け切らず食感が残る程度に温まり、香ばしいデニッシュ生地のざっくり食感との相性を楽しむことができます。

※公式HPより引用 


温めてもらった気づき

挟んである板チョコは形を保ちながらも
トロッとしていて絶妙な加減キラキラ 


板チョコのパキッとした食感を残したい人は
ヒーティングなしがよさそうニコニコ



デニッシュ生地は何層にもなってるひらめき


娘チョイスだから
一口しか食べてないけど
味は王道なチョコレートデニッシュまじかるクラウン


ただデニッシュがボロボロ落ちて
食べづらそうだった汗うさぎ




ごちそうさまでしたにっこり