【サーティワン】期間限定キットカットとボーノ! | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

31がキットカットとコラボおねがい




サーティワンの新作フレーバー星








キットカット爆笑

今回はこれ目当てで来店~ルンルン




娘は大好きなすみっコニコニコ







しろくまをチョイスおすましペガサス




このカップにシールがついてる気づき




わたしはこれ下矢印


スモールダブル 510円 

左:トリプル チョコレート ブレイク~Made with KITKAT®~

183kcal(スモール)


昨年大好評だった「キットカット」とのコラボフレーバーを、パワーアップさせてお届け!サーティワン自慢のミルク、ビター、ダークのトリプルチョコレートなアイスクリームに、「キットカット」をミックス。サクッサクな食感と、チョコレートの美味しさにとことん浸ってください♪

※公式HPより引用


右:ボーノ!クワトロフォルマッジ

145kcal(スモール)


クリームチーズとゴルゴンゾーラ風味にカマンベール&ゴーダチーズ風味リボンがBuono!


※公式HPより引用



 



31Club会員限定でダブルを買うと
キットカット プチがもらえるよ~乙女のトキメキ




キットカットの方は…


チョコがすごい濃厚キラキラ
食べる場所によってビターだったり
結構甘かったり…照れ

さくさくのキットカット入りで
チョコ感アップ上矢印


6~7個ぐらい入ってたかな電球



チョコレート好きは満足すると思うチョコがけハート





ボーノ!クワトロフォルマッジの方は…




先月販売されたとき食べたいと思って

ずっと気になってたんだけど…


やっと食べられたにっこり




食べてみると…



美味しい~キラキラ


チーズケーキのよう~よだれ結構甘いハート



ゴルゴンゾーラやゴーダチーズの

くせがあるチーズ好きだから

もっと塩味のあるチーズ感がほしかったかな~うさぎ




でもチーズのくせはないから

食べやすいね乙女のトキメキ



キットカットより

こっちの方が好みだった~ラブラブ







おまけゆめみる宝石



先日娘の6歳の誕生日だったから

サーティワンの

プリンセスのアイスケーキでお祝いバースデーケーキおすましペガサス



※飾り付け前



誕生日当日
全部は食べられなかったから
少しずつ食べてるんだけど
やっぱり
ラブポーションサーティーワン美味しい~ニコニコ