【ディズニーランド】クリスタルパレスレストラン | 甘いものがあれば生きていける

甘いものがあれば生きていける

甘いもの大好き!お寿司とスタバと甘いものがあれば生きていける!特にチョコとアイスが好き!甘いものおやつ記録~♡

TDL唯一のビュッフェレストランラブ




先日

ディズニーランドに行ってきて

クリスタルパレス・レストラン

予約してたからスイーツを楽しんできたよ~ラブ



久しぶりのビュッフェラブラブ



行く時期でメニューが少しかわるから

何があるかレストラン入るまでお楽しみで

わくわく感あるのがいいよね~ルンルン




とは言っても

スイーツをメインで食べたいから

ご飯系はサラダとサーモンと

大好きなエビマヨ🦐



それ以外にも美味しそうなもの

たくさんあったけど

お腹に溜まるもの・重いものはバツレッド





今回のスイーツメニューはこんな感じスイーツ







大人:4500円 
子供(4才〜6才):1800円 
子供(7才〜12才):2850円
制限時間: 75分




一通り取ってきた~スイーツ





①ミルクチョコムース→ミッキーの手パーはホワイトチョコニコニコムースはミルクチョコが甘めで美味しい~ルンルンなめらかで口当たりいいからペロッと食べれちゃう照れナッツがいいアクセントスター


②リトルグリーンまん→


パークで何度もリピートしてる飛び出すハート見た目も味も食べやすさも満点100点パークで売られてるいるのは1カップにカスタード、ストロベリー、チョコレートの3種類入ってて、今回のビュッフェではストロベリークリームだった~ぽってり苺食感はもちもち~ハート前にやってた9個に増量、またやってほしいな~爆笑


③本日のおすすめ→


レモンのチーズケーキ星
上のピンクのトッピングはパチパチしてる~ひらめき黄色のトッピングはレモンの味がしたけど何か分からなかったアセアセチーズケーキ美味しい~ラブラブわりとずっしりとしてるけど爽やかなレモンが感じられて夏らしいやしの木これは食べ応えあってお腹にたまる~


④ティラミス→


ミッキーの絵柄キラキラ王道なティラミスまじかるクラウン下のスポンジにしっかりコーヒーが染み込んでて美味しいイエローハート


⑤プリン→トッピングのミッキーチョコはビター電球下のカラメルはそこまで苦くなくて食べやすいニコニコ


⑥ストロベリーショートケーキ→思ったより甘すぎなくて美味しいショートケーキビュッフェはこれぐらいの小さめサイズがちょうどいいねグッ


⑦本日のおすすめ→


レモンタルトだスターサクッとしたタルト生地にレモンクリーム乙女のトキメキレモンの苦味はなくて美味しい~イエローハートこれまた食べたいけどパークにこういうタルトあったりするのかなうさぎ



⑧ロールケーキ→



ミニーちゃんのロールケーキで見た目可愛い~ラブラブ
中はいちごクリームぽってり苺で写真以上に結構入ってるよ~ニコニコふわふわでしっとりした生地だったにっこり




ディズニー夏定番の
シェイブアイスもあるよ~トロピカルカクテル


トッピングのクッキーは

今イベント中のドナルドウインク




かなりお腹がいっぱいになって

75分満喫できた~ルンルン




明日いよいよディズニーシー

新エリアオープンキラキラハート



行けるタイミングがあれば

行きたいけど…

いつ行けるかな悲しい